オオヤマフドウドウ

この学びを私達のものだけにしておきたくないってでまた私もですね。

実はあの頃私がなにかえらいことを言ってるとかすごいこと言ってるんではなくて嘘やっぱりこのお坊さんっていう立場ガラコの普通の人では体験できないとか経験できない事っていうもの僕たくさん経験させていただいたり学ばせていただいたりあの海外とかにもしょっちゅう出てねあのお坊さんでなければやっぱり見れないこと体験できないことは聞けない話っていうのもあったりしてそういうことを是非ね皆さんにも伝えていきたいっていうことを思うわけですね。

そういった素晴らしい人との出会いもあります。

しねそう言ったあの本当にこう超一流の方々との出会いとか本当に煌京一郎との人間的にいってことで 本当に私が勉強になったと思うこととかそういったことを伝えていきたいと思った時にこれどういう風に伝えていこうかということですよね。

<br />