一番の幸せ

心が涙って不安で病気のことお金のことを今後の事を色々と多分苦しんで見れると思うんです。けれども人間にとっての一番の幸せは自分の心が楽になるっていうことですね。落ち着いてるって事です。どうか老いることはもう仕方がないんですよね。病気になることも仕方がない頑張ったって避けられないですよ。死ぬこともも仕方がないんです。を早く諦めてください。その代わり絶対に絶対にかまってほしいことそしていつかみきさんが力尽き0アロー力尽きるだろう最後にねもしこれをやらなかったら絶対後悔するなんて私が思うことがあるそれ何かって言ったら一生懸命来なかったっていうこと病気を怖がっておいを怖がってそして死ぬことを怖がって自分が働きたいと思ってるのに働かなかったっていうこと働けるのに外に出なかったっていうことこれはきっといつか力尽きる時にその瞬間に公開なさると思ったらどうかね病気になることではない死ぬことではないおいることではないお金がないことではない自分ができるのにやらなかったやろうとしなかったこれが人間とって一般の後悔なんです。