僧坊

マルコの6章の30節には寂しいところに入ってしばらく休みなさいと言えるのならでした。

子を労ったんですね。

帰ってきた帰ってきたらまたこの次の仕事はこれだよっては押さないで帰ってきました。

か疲れたでしょうしばらく休みなさいってお休みの日を作ろうとしたこのところに書いてあるのはですね。

食事する暇もなかったって書いてあるんですね。

食事する暇もなかったほんとにクタクタになるところ帰って来て来た来たでまた食事する暇もないような忙しい中にあったので家様が休ませようとしたで休ませようと思ってイエス様共々の心も疲れてる体も疲れているそしてすごく忙しいだからイエス様ご一行ですね。

ガリラヤ湖を渡って寂れたところ人がいないところ寂しいところに入ったんで休むために休む休むために入ったのに休めなかったんですよ。

この日なんだか寂しいところに人がいないところに入ったのに何で休みじゃなかったかな人々が家様と向こう岸に行ったって聞いて先回りしてですね。

<br />